
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

高永ひなこ先生サイン会レポ。in新宿

2012.02.12 *Sun*
念願かなって高永ひなこ先生のサイン会に参加してきましたー!!
今回のサイン会は抽選…。外れてしまったお友達も多かった模様…orz おおお…

対象書籍はこちら↓
恋する暴君 8 (GUSH COMICS)恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
(2012/02/10)
高永 ひなこ

商品詳細を見る

8巻で暴君は一区切りとのこと。寂しい限り…。
ではでは早速レポへ!!!!
以下折りたたみます。
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

日高ショーコ先生サイン会レポ。in新宿

2011.12.28 *Wed*
ふふふ。久しぶりのサイン会レポです!!
やっぱりブログはいいものですな…ホクホク

日高ショーコ先生サイン会に行ってきました。

F1001699.jpg
対象書籍はこちら。
幻冬舎 ルチルより大人気発売中の「花は咲くか 3巻」待ってました~!!!!
サイン会開催日は2011年12月25日!!そうクリスマスですよー!!!!
場所は新宿ブックファースト。安東の鬼門、新宿西口にあります…。
もちろん(?)予定のなかった私にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました♪

ではでは早速レポを!!
以下折りたたみます。
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

なんだか悔しいので2010-2011年サイン会を振り返る。

2011.12.05 *Mon*
振り返ってみると2009年秋でサイン会参加記録がストップしている訳で…


実にもったいない!!

参加したのに、何も残らないのは実にもったいない…
と、急に悔しくなりまして2010-2011年に参加したサイン会を記憶の限り書きだしてみたいと思います。

■2010年
1/10 腰乃先生「嘘みたいな話ですが」
1/23 富士山ひょうた先生「その手の熱を重ねて1」
1/30 中村明日美子先生「卒業生」
6/5 麻生海先生「それなりに真剣なんです。」
6/26 日高ショーコ先生「憂鬱な朝2」
7/24 サクラサクヤ先生「お稲荷さまのハニーバニー1」
9/4 春野アヒル先生「トラ兄さんとワンコさん」
10/30 中原一也先生「鍵師の流儀」
    依田沙江美「よろめき番長」
12/23 榎田尤利先生「愛とは言えない1」
     町屋はとこ先生「恋とは呼べない1」

■2011年
3/13 山本小鉄子先生「ほんと野獣4」
5/22 腰乃先生「あっちとこっち」
6/4 桜城やや先生「恋結び縁結び4」
7/30 楢崎壮太先生「誘惑レシピ5」

他にも参加したものがあるかも…それはまた思いだしたら追加していきます。
こう書き出して思うのは、年々参加回数が減っているな…と。
東京を離れたことも大きいと思いますが、サイン会の開催自体ももしかしたら減っているのかな…?

ちなみに2009年の参加記録はこちら
2011年に至っては4回…!!!!! 
びっくりの少なさです…私にしては。

ああああ…忘れちゃいけない。
2011年最後のサイン会を…!!
12/25 日高ショーコ先生のサイン会に参加します♪
リア充何それおいしいの…?の日程ですよね・笑
2011年最後のサイン会。楽しんできたいと思いますー(*´v`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

生存報告。

2011.12.05 *Mon*
いつぶり…!?

2010年1月ぶりです…なので約2年ぶりでございます・・・

最近はめっきりツイッターに出没しておりましたが、
改めて自分のブログを読み直してみると、記録の優位性に驚かされました(苦笑)

特にサイン会

ツイッターではどんどん流れていってしまうので、後から振り返るというのは難しいものです。
その点ブログではすぐにでも記録を反芻することが可能です。
さらっと過ごしてしまったサイン会達。

記録しておかなかったことを今更ながら後悔しているのでした…。
これからまたちょこちょこブログを書けたらいいな~と思います。

ナツでした(*´v`)
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

高遠琉加先生『書き下ろし小冊子全員サービス』。ルビー

2010.01.08 *Fri*
高遠琉加先生の2ヶ月連続刊行を記念した小冊子が全サに登場です~^^

【全サ内容】
高遠琉加先生のメッセージ付き、書き下ろし小冊子

【対象商品】
・『成澤准教授の最後の恋』/ルビー文庫(1月1日刊)…①
・『好きで好きで好きで』/ルビー文庫(2月1日刊)…②


【応募に必要なもの】
1.①の帯についている応募券(コピー不可)
2.②の帯についている応募用紙(コピー不可)
3.600円分(500円分+100円)の定額小為替(無記名及び1ヶ月以上期間が残っているもの)

【応募締切】
2010年3月30日(水)※当日消印有効

詳しくはこちら

安東は絶対に応募しますっ!!!
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

プロフィール

安東ナツ

Author:安東ナツ
管理人安東ナツの雑記帳です。
(※なので情報に偏りがあります)
高確率でイベントに参加。
日々BLに振り回されています。

好きな作家さん/六青みつみさん・木原音瀬さん・崎谷はるひさんetc.
漫画家さん/樋口ゆうりさん・高永ひなこさん・門地かおりさん・雪舟薫さん・やまねあやのさん・志水ゆきさんetc.
話/とことん切ない話が好きです。逆に軽い話が苦手です。
家族モノ、ファンタジー大好物v

【リンクについて】
BLを扱うブログ・サイト様に限り、リンクフリーです。
※一言ご連絡頂けると泣いて喜びます!!
ありがたや~

★まずは【はじめに。】をお読みください^^
★Twitterはじめました。natsuxdmで探してください。個●情報だだ漏れです(苦笑)



カウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



カテゴリー



最近のコメント



BL×B.L.



BlogPeople



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



ブログ内検索



Copyright © neo*color All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
